miho34のブログ

★結婚2年目★子育ての日々★夫の不満★姑への不満★多頭飼いの犬達★日々の日常★手抜きお料理 などなど…

おはようございます

今日は、旦那のおやすみの日〜

仕事で疲れてるのわかるけれど…

気が済むまで寝るし

自分の事しかやらないで

出掛けるとなるとやたら人を急かす。


娘もいるんだから

30分後に出るみたいな事言われても…



だから、男は中々自覚がないって言われるんだよ!

まっ、実際そうなんですが。笑



犬の散歩と犬の朝ご飯は俺の担当だっ!なんて


言ってたけど


結局やったの1日ですっ。笑



はい。


娘と犬を見る以外に

旦那が家にいると

旦那の面倒も見るという…

余計疲れるので会社に毎日行っててくださーい!笑


とまぁー、娘産んで学んだ事。

母には、休みがないって本当だった!笑


家に居るなら

楽させてくれよ…

ってゆー、愚痴から始まる1日ですっ。(´・ ・`)