miho34のブログ

★結婚2年目★子育ての日々★夫の不満★姑への不満★多頭飼いの犬達★日々の日常★手抜きお料理 などなど…

初めまして(^^)

今日からブログを書こうと思います!100%自己満ですっ|ω`)

暖かい目で見ていただけたら幸いです!!!!



今日は、娘と共に明日法事の為実家に帰ってます(^^)

まだ、娘といっても2ヵ月の娘なんですが

車に揺られると二分で夢の中…笑

安心して、運転が出来るから嬉しい!


せっかく実家に帰ってきたので

美容室へ行ったり、

久しぶりにアクティブでした♡♡


旦那は、

仕事なので家で1匹の犬とお留守番(^^)


先日、旦那の元カノで幼馴染みの女の子が

妊娠したとか…おめでたいのですが…

元カノのお腹の赤ちゃんのパパよりも

元カノの母親よりもさきに

旦那にLINEが来たことに不満しかない。

さらに、旦那も旦那で病院の口コミをみてるってゆー…

自分の子どもの時は調べようともしなかったのに

よくも、私と娘の前でそんな話ができたなっ…

って、かなり凹んでます。

そもそも、結婚する前から異常な友達?付き合いで

連絡も会うのもやめてくれって言ってるのに

嫌がってるの知ってるのに気分悪すぎる…

結婚した時に、諦めました。

それに変えられないくらい、私には必要だと感じたから。

こんな事がある度、不信感が積もるのに

こんな事で私が気にしていたらいけないって

自分に言い聞かせてます。

って、毎回強がるけれど本当は、めちゃくちゃ辛い。

何にもないんだろうけれど

面白くない!って言うのが本音です。


傍から見たらこんな事って思うと思いますが

このネタもういい加減にして欲しい…

かっこ悪いのが自分で耐えられるのなら

私と娘だけを見ていて。心配して。尽くして。っていいたいです…