miho34のブログ

★結婚2年目★子育ての日々★夫の不満★姑への不満★多頭飼いの犬達★日々の日常★手抜きお料理 などなど…

お散歩での出来事

夕方に娘を抱っこで

犬のお散歩〜(^^)


さすがに夕方は、風が気持ちいい(*˙︶˙*)ノ゙


そんな最中…


お散歩中の知らないわんちゃんに吠えられ


娘は、爆睡なのに

我が家の犬の方が、人の後ろに隠れる…


1匹目のすれ違いわんちゃん!


続いて


人懐っこいシーズーとすれ違い

あっ!臭い嗅いでご挨拶(^^)

この子ならOKかな?って思いきや…


数秒後、逃げ回ってる…笑


同じ家で飼ってるパピヨンと

実家で飼ってるトイプー2匹とは、

遊んでくれるのに…笑


もう少し社交的になろーよ!!!笑

って、しみじみ感じてしまいました(^^)