miho34のブログ

★結婚2年目★子育ての日々★夫の不満★姑への不満★多頭飼いの犬達★日々の日常★手抜きお料理 などなど…

こんにちは

昨日は、久しぶりにアウトレットにお買い物〜♡♡


涼しくって歩きやすくって、お買い物日和でした!

子ども産まれてから

自分の服より子どもの服ばっかり

昨日も同じく子どもの服ばっかり買ってしまった!

1人目だからでしょうか…笑


自分には、前から欲しかった

ル・クルーゼのお鍋を買ってもらいました♡♡


帰って早速肉じゃがを作ってみました!

日をつけてる時間は、20分\( •̀ω•́ )/

あとは、余熱で♡♡

ガスの節約になって素敵!!!

時間がない時は、火をつけっぱなしにしとけば

あっという間に出来そうです(*˙︶˙*)ノ゙

なんて素敵な鍋と思い感動してました!!!笑


ただ…お値段もとっても素敵!!!笑笑

元を取らないとっ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


明日は、角煮をチャレンジしたいと思います!



そんな今日は、天気がものすごーく微妙だったので

ひ き こ も り (´・ ・`)


ひきこもりしてるいい機会にお掃除をっ!♡♡


そんな最中

娘がまだ首すわってないけれども…

寝返りしそうで

怖くって目が離せませんっ(´・ ・`)

体を横向きにして

そこから先が上手くいかないようですが…


ちゃくちゃくと成長していく姿と、

親になった感覚も前より実感させられる毎日が今は本当に楽しい嬉しいです♥(ˆ⌣ˆԅ)


犬の面倒も子どもの面倒も

ほとんど旦那不参加なので

慌しく疲れる事の方が多いけれど

それが、また幸せなのかなって

感じられる余裕が最近できた事も嬉しい!

男親って少し可愛そうだなぁー!笑


ってゆー最近ですっ(*˙︶˙*)ノ゙